
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お耳そうじ

P1001539.jpg
今日もムシ暑い那須地方
マロンも息が荒いです ハハハハハ

ムシ暑いこの時期は
たれ耳ワンちゃんの耳ケアーは必修
P1001537.jpg

マテの号令をかけると
大人しく耳掃除をやらせてくるマロン
P1001533.jpg
クリーナーを入れて耳の付け根をモミモミマッサージ

P1001534.jpg
耳毛も切って終了 
さすが お姉さまマロン

それに比べてクッキーは耳の穴自体小さくてどこに液を入れたらよいのか戸惑うし
めちゃくちゃ暴れるし・・・・・
きちんとキレイにできたのか分からない状態
バックに入ったクッキーの写真が撮れました 耳掃除の写真は全く撮れず
P1020885_convert_20120817195915_convert_20120817200253.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/17 20:05
コメント
No title
e-266マロンちゃんはいい子で耳掃除させてくれるのね

なんておりこうさんなの~v-353

クッキーちゃんは…耳掃除は
嫌いだよね~

うちはそれぞれ2才と1才だけど
未だに嫌がります((+_+))
MsToyPooさんへ
マテの声をかければおりこうにやらせてくれます

そら君たちも嫌がるんですか・・・・
じゃあクッキーが出来ないのは当たり前か

液体が耳の中に入っていくんですから 考えてみても嫌よね

管理者のみに表示

