
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

白菜たくさんいただいた

この季節 白菜をいただくことが多い

那須といってもここは農業が盛ん
だが 我が家の親戚は東京や千葉なので
農家はいない

いろいろな友達が野菜を持ってきてくれる
ありがたやありがたや

この季節 鍋などに大活躍の白菜

今日は八宝菜を作りました
P1000261_convert_20110129111226.jpg

P1000262_convert_20110129111244.jpg

マロンもあじみはいかが
P1000263_convert_20110129111340.jpg

大食漢のマロンのこと
勿論大喜び

[広告 ] VPS


取手のジージが自作の野菜で
千枚漬けを漬けて送ってくれた
定年退職してから土地を借りて野菜作りに夢中らしい

野菜作り先輩が色々教えてくれて
そちらもかなりの腕まえ
P1000264_convert_20110129111415.jpg
超うまかったごちそうさま また よろしくね

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 11:46
コメント

管理者のみに表示

