
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

匂いに敏感なお二人さん

昨日の14日 中3スタッフのサッカー仲間
我が家でバーベキュー&流しそうめんをやりました
きちんと竹を割って節取って
これはお福さんのお仕事
P1001502.jpg
(その時の写真が無くてごめんなさい なんせ12人も集まったのでプチパニック状態で・・・・)

P1001503.jpg
今朝も早くから御片付け
お肉のいい匂いでマロンもめちゃくちゃ嗅ぎまわっていました

P1001504.jpg
ちびお肉あ~げる

P1001510.jpg
匂いと言えば 
クッキーもマロンのおやつに反応して
蓋をこじ開けようとガリガリ・・・

P1001509.jpg
まだ赤ちゃんだからクッキーはダメよと高3スタッフ



食べたいのね
早く大きくなってね

クッキーのお食事タイムをどうぞ
[広告] VPS

何もかも小さくて戸惑っている状態です



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 







Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/15 22:05
コメント
こんにちは(^^ゞ
お久しぶりで~す(^^ゞ
マロンちゃんに妹さんができたのね~
クッキーちゃん 超可愛いですねエ
すごい パクパク食べてる----
マロンちゃん ヤキモチやかないかな~???
仲良く暮らせるといいですね。。。
keyママさんへ
それが マロンはヤキモチやかないんです
なんだこのちびすけはって感じで あまり眼中に無いみたいです
自分は自分って感じで・・・・・

一緒にお散歩ができるのを楽しみにしているところです

管理者のみに表示

