
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行動が読めない二人

なぜか食べ物を名前にしてしまう我が家
マロンにクッキー
食いしん坊家族なので仕方ないか・・・・・

今回の名前候補
もも
ショコラ
チョコ
クッキー・・・・ほら 全部食べ物
色てきにはクッキーかなって事になりました

それにしても
クッキーの行動は全く読めない
手足に反応してまとわりつくので 
踏んだり蹴ったりしそうで凄く怖いんです

そしてマロンも・・・・
今朝はマロンにリードを付けずにクッキーをゲージ越しに接触

いつものように臭いチェック
その後 79歳スタッフの和室から(クッキーの部屋)リビングへ猛ダッシュ数回
おもちゃを持ってきて・・・・P1001483.jpg
何やってるの

気がすんだらお散歩催促
携帯では動きが早すぎて付いて行けないし
動画を撮ろうとしたら電池がありません・・・・と・・・・・ 残念


マロンの笑顔で許して
P1001482.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/11 09:26
コメント
No title
クッキーちゃんは元気いっぱいで
好奇心の塊だから、じゃれついてきますよね(^.^)

うちのりく君も超人懐っこくて
くっつきながら歩くので
よく蹴飛ばしたり踏んだりしそうになります(^^ゞ
MsToyPooさんへ
とにかくクッキーを出している時は
足元を注意しないととても危険v-12


大きくなるまではヒヤヒヤものですね
無事大きくなることを祈っている状態
なんせ 79歳の母が面倒を見ているので・・・

管理者のみに表示

