
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マロンに妹が出来ました

8月4日に運命の出会いが・・・・・

高校見学のために宇都宮に中3スタッフを送迎
見学している時間を使って高3スタッフとジョイフル本田へ
ここに行くと 必ず真っ先にペット館へ行く

夏休みイベントでワンちゃんネコちゃんフェアーをやっていました


かわいい赤ちゃんがいっぱい
その中にゴールデンの赤ちゃんやトイプードルの赤ちゃんが・・・・・・
で 出会ってしまった
ダッフィーちゃんみたいなかわいい赤ちゃんに

小型犬だったら79歳スタッフでもお散歩ができるし
大型と小型犬でのお散歩にあこがれていた園長
この子79歳スタッフにどうかしらと・・・・・・

あいにく 家でお留守番の79歳スタッフ
意見を聞くことが出来なく そのまま帰宅
事の次第を話すると 
見るだけでも見てみようかと

しかし フェアーは6日まで・・・・どうする 行けそうもないから諦めようか


6日は高3スタッフはボランティア 中3スタッフはサッカー練習
私たちは一緒に行かなくても良いから 行って来てと高3スタッフ


なので
中3スタッフをグランドへ送迎しながらジョイフルへ


待っててくれました
ダッフィーちゃん似のトイプードル女の子(お名前はクッキー)が
P1001475.jpg

しかし 我が家には7歳にしてまだまだ赤ちゃんのマロンがいるので
お店の方に伺うと
母性本能が芽生えることが多いとのこと
優しく 穏やかなマロンになってもらいたくて契約することに


連れて帰ると子供たちは抱っこできると大喜び(マロンには抱っこしてもらう感じなので)
マロンとは・・・・・・
二人ともなんとなく様子うかがいだったのが 
次の瞬間赤ちゃんの方が先にシッポフリフリ マロンもフリフリ
自分より何倍も大きいマロンなのに クッキーは怖がらないんだ ホッ
P1020795_convert_20120809052719.jpg
P1020757_convert_20120809052638.jpg

P1020833_convert_20120809210600.jpg
とりあえずゲージを挟んでご対面

P1020838_convert_20120809210811.jpg
次におしりの臭いをかがせて
あまりに小さいので ご対面もヒヤヒヤでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/08/09 05:24
コメント
No title
e-420クッキーちゃん
優しくて人懐っこそうで
と~っても可愛いですねe-349e-266

こんなに可愛い子にくっついてこられたら
マロンちゃんも嬉しいでしょうね~e-343

お母様やお子さんたちも
大喜びですねe-291

2匹いると個性が際立って
今まで以上に楽しい暮らしになりそうですね
No title
クッキーちゃん、かわいい~♡♡
いつかはワンちゃんが飼えるような家を購入しなければ!!

成長が楽しみね♪
No title
新しい家族、クッキーちゃんi-197
おめでとうございま~すi-178

かわいい、かわいいi-184
トイプとゴルの組み合わせ、個人的に大賛成(笑)
大&小、微笑ましいですよね~。

マロンちゃん、初めから好意的とは心優しいi-234
これから、いっぱいいっぱい楽しみですね~。
私も楽しみに拝見しますi-239
No title
知らなかった!!
クッキーちゃんね!
どう~マロンの様子は?

毎日が楽しくなるね~
かーわいい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RYOへ
カワイイでしょ
日本に帰って来たら 会いに来てね
きなママさんへ
大小コンビで仲良しお散歩が出来たらいいのですが・・・・・

小型犬は初めてなのでどうなるのか怖いです
さん太ママさんへ
まだ6日に来たばかりだから
ご飯とかいろいろゴールデンとはサイズが違過ぎて戸惑ってる

足にまとわりつくから
蹴ったり踏みそうになったりでホント怖いわ

マロンが焼きもちを焼かないようにいつも以上に遊んであげている子供達
No title
キャーいつの間に~e-349
可愛いですe-415
マロンちゃんは焼きもち焼いてないe-3
これから、仲良しデコボココンビになりそうな予感ですね~
ふふふ
楽しみにしてますねe-68
ミユラムさんへ
あまりに可愛くて衝動買いです

日に数回接触させてる段階ですが 
一人っ子のマロンは他のワンちゃんと遊べないので 焼きもちというよりちょこちょこ動くクッキーの事が怖いみたいで こっちに来ないでって感じで吠えちゃってます
これから徐々に焦らず遊ばせます

管理者のみに表示

