スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

那須野花火大会

8月4日 河畔公園で花火大会が開催されました

実は 2年に1回開催の花火大会でしたが
昨年3月11日に発生した東日本大地震の影響で残念ながら中止となってしまったので
今年は本当に楽しみにしてました


花火と言えば 大輪の花を咲かせる釈玉
ズシ~ンとお腹に響くこの感覚はたまらない
[広告] VPS


[広告] VPS



でも 園長の一番のお気に入りはスターマイン 
次々と上がる花火の数に圧巻
[広告] VPS

鳥肌ものです


その頃マロンといったらお家でブルブル震えていることでしょう
園長宅は打ち上げ会場まで 徒歩20分の距離

小さな雷でさえビビっているマロンの事
頻繁に上がるこの時間はまるで地獄のようだっただろう
ゴメンね 花火大好き園長は行って来ますとルンルンで行って来ちゃいました


そんな会場でよく見るワンちゃん連れ
怖がらなんのかな
トイプードルとダックスが迷子の放送が・・・ かわいそう


お詫びに今朝は 
5時からゆっくりマロンのお散歩にお付き合いしてきました
これで許して
P1001473.jpg
P1001474.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/08/05 07:56
コメント
No title
大ニュースを聞いて
飛んできましたe-282

マロンちゃんに弟ができたのかしら
妹ができたのかしらe-3e-3e-3

新しい家族のお写真楽しみにしてますe-343

マロンちゃん、女医さんとも仲よくしてねe-415

管理者のみに表示

