
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も 暑いですね

皆さん 毎日暑いですね
湿度があるから かなりの蒸し暑さ

那須地方がこんなだから さぞ皆さんはもっと暑い事でしょう

P1001454_20120726121038.jpg


我が家は寒冷地仕様なので断熱材が一般の2倍入ってるんです
なので
P1001455_20120726121037.jpg
7時までの涼しい時間に掃除機をかけて
暑くんなる前の9時には窓を全部閉めて日が入るところはカーテンで遮る

P1001456_20120726121036.jpg
午後の3時くらいまではエアコン無しの扇風機のみで過ごせるんです
なので マロンの表情もこんなに穏やか
いわゆる魔法瓶状態

午後からは
これが登場
P1001457.jpg
保冷剤を入れて
P1001458.jpg
首回りが涼しいよ 
使ってるさん太ママさん~

今年もこれで
暑い夏を頑張って乗り切ろうぜ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/07/26 12:24
コメント
はじめまして(^^ゞ
AKIさん、こんにちは!
Toy Poodleの“marron”のママで keyママ っていいます。
marronつながりでワン子ちゃんのblogを
みていたらAKIさんとこにたどりつきました(笑)
もっと出逢えるかもしれないと、ちょいちょいmarronつながりのblogを探してみようと思ってます。
まずは、AKI園長さんのMARRONちゃんが一番。
時々お邪魔しま~す。
それから、リンクさせてもらっちゃいます・・・ね!
よろしくお願いしますです。

はじめましてkeyママさんへ
同じ名前なんですね
こちらこそ宜しくお願いします

息子と母がトイプードルが大好きなんです
小さくて抱っこできるし可愛いし
アウトレットなどにはゴールデンよりトイプードルの方がたくさん来てて

私もリンクさせていただきます
No title
勿論使ってるよ~
Qよりなつの方が気に入ってるみたいでね~
お散歩の時(特に夕方)使ってるよ~

こちらはエアコンなしの日はありません><
しかし!お山の我が家は~
寝るときは
涼しいんだ!

マロンも頑張れ♪
さん太ママさんへ
良かった。
そっちの暑さは半端ないみたいだもんね

まだまだ暑い日が続きそうだけど
バテない様に頑張ろうね
またまたこんにちは(^^ゞ
毎日暑いですね~
大きなマロンちゃんは夏ばてしてませんか~???

今日は早朝marronのお散歩して、それからお墓掃除に行ってきました。
草取りに2時間・・・疲れちゃいました。。。
まだまだ猛暑が続くので、人間様も気をつけなくては・・・
AKIさんもバテないようにね~~
 
でわでわまたお邪魔しま~す(^^ゞ
keyママさんへ
マロンは毎年夏バテはしないようです
食欲も凄くあるし・・・・
たぶん 飼い主に似ちゃったのかもしれませんね
(私は少し体重を落としたい)


お墓掃除ご苦労様でした
暑いこの時期の掃除は大変ですよね
私も31日に行って来ました

keyママさんも暑さに負けずに頑張ってください

管理者のみに表示

