
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美味しいもの

昨日 食べちゃうのがもったいないくらいの
涼しげでおしゃれなゼリーをいただきました
P1001442_convert_20120714191443.jpg
夏らしく金魚と出目金ちゃんが泳いでいました
田舎には無いおしゃれな和菓子ですね

美味しいのに目が無い園長

夕食は
少し前にで簡単ローストビーフの作り方をやっていたので
挑戦してみた

モモ肉に塩コショウをして全面をロースト
ジップロックに入れて閉める
その時ストローを差し込み空気を完全に吸い取り真空状態に

炊飯ジャーにお湯を入れて30分間保温


ジャジャジャ~ン
出来ちゃったこんなに上手に
P1001437.jpg
好きな厚さに切って
P1001439.jpg市販のソースをかけて出来上がり
どう 美味しそうでしょ


園長感想
手間なし簡単で豪華美味しい おまけに安い
お客様のおもてなしに良いかも


クリス&マロンにも夏のおいしいものを
P1001447.jpg
P1001449.jpg
上手に食べるクリスには丸ごと

P1001450.jpgお散歩から帰ってきたマロンには 以前芯まで食べちゃってお腹を壊したので
コーン部分のみを


我が家みんなで美味しくいただきました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/14 08:03
コメント
No title
おお~!キレイだねー!!「日本の美」って感じ。
あぁ、和菓子が恋しいよ・・・
コーンを芯まで食べちゃうマロンってすごいね(^_^;)(ってか、芯まで食べるとお腹壊すんだ・・知らなかった。。。)
RYOへ
本当に食べるのがもったいなかったよ
あまり甘くないゼリーだった
ちゃんと冷やしてきてくれたから
直ぐに美味しくいただけました

芯まで食べちゃうのってマロンは食いしん坊だからじゃないかな
レオは上手な食べてたのにマロンは丸ごと食べちゃうんだもの・・・・・
一晩中下痢しっぱなしで大変だったんだよ

管理者のみに表示

