
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

水害・・・お見舞い申し上げます

ここ数日大雨が降り続いている地方の方
お見舞い申し上げます
天災はの怒りはどこにもぶつけられないので辛いですよね
頑張って下さい
悪いことばかりの日本 元気にするためにはどんなことすれば良いのか


大きな天災がない那須地方
ほのぼのと暮しておりますが
それでも 中3スタッフが赤ちゃんだった頃(平成10年8月)
5日間大雨が降り続き 総雨量1200m以上
余笹川が氾濫し 犠牲者が出た時のことを思い出しました

那須余笹川水害


こんな日でも癒しマロンはとても暇そう
雨で お散歩も行けないしやることないし・・・・・ただただお昼寝するばかり・・・
P1001440.jpg
P1001441.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/13 08:52
コメント

管理者のみに表示

