
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

My favorite


お気に入りハロッズのテディベア
以前は真っ赤なダッフルコートを着ていたけど
P1001432.jpg

蒸し暑い時にそんな洋服は見たくない
涼しそうなワンピースを着せたいと数週間前に
一生懸命に作りましたよ
P1001429.jpg
生地は マロンのふとんカバーを作った残りと白い端切れを使用
P1001070.jpg
この生地

ダッフルを着てた時は男の子に見えたけど
ワンピースを着せればほら女の子に変身
ワンポイントにリボンも付けてみました まあ かわいいと自画自賛

P1001433.jpg
P1001434.jpg
ここ1年間 なぜかベアー作りが流行の園長
下のクマさんのTシャツは着せ替え出来る(これは通常用・その他ハロウィーン用・クリスマス用)

今度はどんなクマさん作ろうかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/05 21:29
コメント
No title
相変わらず器用ですね~
クマさんも大家族になってる^^

大変だよ~凄い雷!!
マロン地方は 大丈夫?
さん太ママさんへ
器用もじゃないんだよ
何でも適当に~って感じだから良く見ると・・・・・v-408

管理者のみに表示

