スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイソン様

毎日一生懸命にブラッシングをしても体が大きいために
換毛期のゴールデンは抜け毛で部屋中が毛だらけ
P1001426.jpg気持ちが良いくらいごっそり取れる

P1001428.jpgブラッシング後のお掃除は働き者の・・・ダイソンにお任せ

以前は東芝や日立などの掃除機を使っていましたが 
2年も使い続けると壊れてしまった
 
この掃除機を使い始めて4年経つが 全く壊れる気配が無い
さすがダイソン様

ブラッシングの後のご褒美
P1001427.jpg
これが欲しいがために我慢してブラッシングするのだ

園長も1つ食べてみた
味は薄味 赤ちゃんが歯が生える前に食べるカルケットに似た味だった





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/06/30 22:31
コメント
No title
こんなに取れるんですか!

犬毛フェルト人形の本を見て
作ってみようかと思ったのですが、
トイプードルはトリミングで
短くカットするのでブラッシングをしても
あんまり毛がとれなくて断念しました(+_+)

一度のブラッシングでこんなにとれるなら
人間のセーターも作れそうですね(*^_^*)
No title
家もダイソン様使っています(*´∀`*)

もう6年も使っています
一度部品が壊れただけで・・
(私が洗ってはいけない場所を水洗いしてしまったのが原因)

丈夫な代物♪ですね

コレがないと我が家は毛だらけになってしまいます(-_-;)

No title
どこも同じだね><
抜け毛は本当に凄いからね~

家にもダイソンあるよ!
さん太の毛がはいったまま~

私は苦手!2年に一度 買い換えて使ってる!
ダイソンは眠ってる(爆)
No title
今、抜けるよね~e-330
どこで止めたらいいか分からない(笑)

ダイソン様そんなに、すっごいのですかv-353
この前掃除機買いに行って何買ったらいいか迷い過ぎて買えなかった・・・
壊れたらでいいか~になってしまってe-454

マロンちゃんクッキー美味しかったねe-415
MsToyPooさんへ
本当にごっそりたっぷり取れるんですよ
フェルト人形なんてどんだけできるのって感じです
器用な人だったら作るんでしょうね

小さくて抜け毛の少ないトイプードルは色々な意味でも憧れです
モモ・ヴィヴィのママさんへ
やっぱり使ってるんですね
一番壊れないかも

大活躍ですよねダイソン様は
さん太ママさんへ
あるのになんで寝てるの
ダイソンは思いからv-236

他のじゃすぐに壊れちゃうじゃん
ミユラムさんへ
他のは何回も買い直しで不経済だったから
4年前にダイソンにしてみました

どんどん吸い取っても吸収力が下がらないです
お勧めだけど お値段が高めなのが難
長く使えるのでダイソン様の方が経済的かも

管理者のみに表示

