
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日本クラブユース 関東大会

日曜日
日本クラブユース選手権 関東大会が地元の平出サッカー場で行われました
昨日のM黒と関東大会どちらに参加するかを 1週間迷って関東大会と答えを出した中3スタッフ

当初は23日の土曜日予定だった関東 たぶん東京方面でと言われていました
しかし くじで24日栃木での試合だったので
結果的には どちらとも参加することが出来ました ホッ良かった

DSC00200_convert_20120625230155.jpg
DSC00201_convert_20120625230247.jpg

対戦相手は埼玉一位のKASUKABE
11時からの試合で久しぶりの蒸し暑さ 
早い段階で得点しなければ ばててしまうのでは・・・・・
DSC00207_convert_20120625230321.jpg


前半 たびたびシュートチャンスはあるものの枠には入らない
後半 給水しながらの試合運びだったが点数が動かない
おまけに ASの足が止まり始めた
相手のシュートを我が守護神キーパーの繰り返しのナイスプレーでどうにか防いでいる
DSC00225_convert_20120625231431.jpg

もしかするとこのまま終了してPKまで持ち込めば絶対に勝てる
みんなの頭をよぎった

そんな時
終了間近 ふとした瞬間ゴールを決められてしまう
もう時間が無いと思っているうちに 終了のホイッスル

選手の泣き崩れに耐えられずスタンドをあとにした



そう 勝てない試合ではなかった
この涙を次回はうれし涙にできるよう切り替えて秋の高円宮杯でも関東に行けるように頑張って
DSC00223_convert_20120625230356.jpg
Dream Again~最高の仲間と共に~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/25 22:50
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
日曜日日本クラブユース選手権 関東大会が地元の平出サッカー場で行われました昨日のM黒と関東大会どちらに参加するかを 1週間迷って関東大会と答えを出した中3スタッフ当初は23日の土曜日予定だった関東 たぶん東京方面でと言われていましたしかし くじで24日?...

