
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミュージック黒中

23日 土曜日
黒磯中学校で最も大きな学校行事 M黒
文化会館を貸し切って行われる
P1001410_20120624195201.jpg

クラス対抗で最優秀賞を狙う合唱コンクールなので 自ずと個々に気合が入る
指揮者の女子生徒がお揃いのストラップを作って来てくれた
大量でさぞ大変だっただろうに
P1001407_20120624195203.jpg

これをポケットに入れて いざ出陣
P1001408_20120624195202.jpg(3年生で校歌斉唱)


結果的には 男性パート・アルトパートの声が出てなかった
3年1組が見事最優秀賞
男性パートが凄くうまかった お見事


1日頑張ってお疲れの中3スタッフに
この頃結構見かけるメキシコ産マンゴーを切ってみた
しかし
このマンゴ-真ん中になんと骨がある
P1001405_20120624195205.jpg
凄く固くて全然切れない

結果 こんなことになっちゃった
P1001406_20120624195204.jpg
味は美味しいんだけど・・・・どうして

マンゴーって半分に切って包丁でカットした写真しか見たこと無いんだけど・・・・・
mango_00_320.jpg
こんな感じで


なのに・・・・どうして
教えて~っ 真ん中に固いものありますか


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/24 20:26
コメント
No title
初めまして。
僕は黒中一年の生徒です。
この間はM黒というすばらしい行事に生徒として舞台に立たせてもらいました。
やはり・・・姉が黒中だったので行ったことはあったのですが・・・
緊張しますね。本番は。
来年は2年なので今回取れなかった優秀賞とりにいきたいですね。
黒中1年生くんへ
始めまして 
我が家の娘・息子は二人とも一度も優秀賞及び最優秀賞は取れませんでした

確かに練習と本番とは緊張に度合いが全然違うのでしょうね
1年生男子は変声期が始まるためなかなかうまく声を出すことができないんですが
2年3年と学年が上がるほど上手になって行くので
あとの2年間楽しんでくださいね

高校の入学式などで校歌を聞くと黒中の合唱は本当にレベルが高いと思いました 
文化祭・息子の卒業式楽しみにしていますね

管理者のみに表示
トラックバック
23日 土曜日黒磯中学校で最も大きな学校行事 M黒文化会館を貸し切って行われるクラス対抗で最優秀賞を狙う合唱コンクールなので 自ずと個々に気合が入る指揮者の女子生徒がお揃いのストラップを作って来てくれた大量でさぞ大変だっただろうにこれをポケットに入れて ...

