
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

満足したこと・楽しかったこと

Mちゃんからの韓国土産
本場の韓国のり

数週間前にもらったけど 韓国のりが大好物の我が家
めったに食べられない本場物
もったいなくて温存しておいた

やっと 今日お目見え
P1001406_20120621210728.jpg
日本で売られているのりと違って穴だらけのスカスカじゃ無いよって 
以前に聞いたことあるけど
本当かな

P1001405_20120621210729.jpg
本当にスカスカじゃないわ
やっぱり 本場物は違うわ 味もおいしい

おやつのように食べちゃうからあっという間に無くなっちゃうよ たぶんね


P1001407_20120621210727.jpg
ブルーリボンが咲いた
ブルーといっても 薄紫色のきれいな・・・・と想像していたのに・・・・ゾウムシが食べちゃうのよ
せっかくの花びらを
外側の食べられちゃった花びらを取ったけど まだ汚い
せっかくのバラに トホホホ
でも すごく良い香りがするのよ 
咲き始めのバラ これからが楽しみだわ


今日は 高3スタッフとマロンの鬼ごっこを紹介
[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
 
Diary | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/21 21:17
コメント
No title
そうですよね~
韓国のりって向こうが見えるほどのスケスケの海苔・・・これは美味しそう♪

バラの花・・
こんな色のバラは初めて見ました
素敵(-^〇^-)

マロンちゃんの楽しそうな追いかけっこ
(´∀`*)ウフフ
可愛いい~~♪
生マロンちゃん見て感動です(#^.^#)
モモ・ヴィヴィのママさんへ
香りが強いバラです でも病気だの虫に弱くて育てるのが大変

これでも7歳なんですマロンは・・・
いつまでも赤ちゃんみたいでしょ

管理者のみに表示
トラックバック
Mちゃんからの韓国土産本場の韓国のり数週間前にもらったけど 韓国のりが大好物の我が家めったに食べられない本場物もったいなくて温存しておいたやっと 今日お目見え日本で売られているのりと違って穴だらけのスカスカじゃ無いよって 以前に聞いたことあるけど本当か...

