
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

老眼

台風一過
那須地方何事も無く無事通過
P1001416.jpg
昨日の夕方お散歩は行けなかったので 今日は朝早くからのお散歩
P1001417.jpg何もいいもの落ちてないよ

朝はピカピカに晴れてたのに午後はどんより
P1001411.jpg
とても暇そうなマロン

何を思ったか ふとシルバニアでも出そうかと・・・
思ったらすぐにやりたい園長・・・

高3スタッフが小学低学年まで飾っていたシルバニア あれから10年
P1001418.jpgとりあえず出しては見たものの 結構汚れてた

洋服はもちろんカーテンまでシミが付いてる
となれば お洗濯&カーテン作り
あのころはカーテン・家具・布団・クッション・カーペットまで作ってあげた
今はその元気がない


P1001414.jpg
P1001415.jpg
黄色いレースのカーテンが黄ばんで茶色になりかけてた
夏に向って白のレースカーテンに模様替え

これって部品が小さくてレイアウトするのが大変
あらららら
あのころは良く見えた瓶詰の文字・・・・何が書かれてるのか全く分からない
そうなんです そろそろ老眼が入ってきたみたい

ワンちゃんも白内障が出るくらいだから 老眼になるのかな
っていうか もともと目は良くないんだった


年を取るって嫌だねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/20 16:01
コメント
No title
ここにもいるよ(爆)
小さい字を読むのが面倒になってきたわぁ~

私って!!視力がとっても良い人なの~
そういう人って  老眼が早いんだって・・・

pcとかスマホは まだ大丈夫だけどね(爆)


焦らずに 頑張って♪
さん太ママさんへ
あれいたのねそっちにも

目が良い人は老眼が早いって良く効くよね
でも 私は近眼で運転するときには眼鏡が必要で
この頃は運転しながらの地図を見るのが凄くうっとうしいのよ
地図を見るときには眼鏡を外し 運転は付けるv-11

外せば地図くらいの文字は普通に見えるけど
さすがにシルバニアは無理だった
嫌だわ

管理者のみに表示
トラックバック
台風一過那須地方何事も無く無事通過昨日の夕方お散歩は行けなかったので 今日は朝早くからのお散歩何もいいもの落ちてないよ朝はピカピカに晴れてたのに午後はどんよりとても暇そうなマロン何を思ったか ふとシルバニアでも出そうかと・・・思ったらすぐにやりたい園長...

