
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピエールからユリに交代

台風の影響なのかムシムシ暑かった日曜日・月曜日
風に備えてハンガーの植木鉢を下に避難
P1001410.jpg

台風が来る前にサンデッキで遊んでて
そしたら
こんな悪戯をしてました
P1001409_20120619092546.jpg
P1001407.jpg
P1001408_20120619092547.jpg
こんなにしちゃって・・・あんよ痛くしなかった

確かに昨年あたりから痛みはじめたデッキだけど
ここまで穴開けなくても・・・・・トホホホホ
7歳になってもイタズラは止まない


気を取り直して
ピエールが散りだして
P1001404.jpg

変わりにユリが満開のマロンガーデン
台風前のきれいな状態をご覧ください
辟。鬘後f繧垣convert_20120619094517

毎年きれいだねって言われる紫の可愛いお花も満開です
P1001406_20120619092559.jpg


お花が散らないように 台風反れてほしいな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(3) | トラックバック(1) | 2012/06/19 09:41
コメント
No title
只今 台風待ちの状態です!
娘は警報で学校休みです・・・
今は静かなんだけどね・・・

お花が心配だね!
とってもキレイに咲いてるから!!
さん太ママさんへ
そっちは台風の影響大で大変だね
毎年こっちは夜寝てる間に台風様が来て行っちゃうパターンだから 息子は昼間来て学校休みなら良いのにな なんて言うんだよ
全くお気楽だよね


なんて書いてる今現在が大変じゃないテレビでやってるよ
No title
なんか!全然大丈夫!
ありがとう^^

管理者のみに表示
トラックバック
台風の影響なのかムシムシ暑かった日曜日・月曜日風に備えてハンガーの植木鉢を下に避難台風が来る前にサンデッキで遊んでてそしたらこんな悪戯をしてましたこんなにしちゃって・・・あんよ痛くしなかった確かに昨年あたりから痛みはじめたデッキだけどここまで穴開けなく...
« 老眼 | HOME | イチゴ狩り »

