
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お出かけ

もうすぐ梅雨
カラッと晴れる日が少なくなってきた


だと マロンとお出かけもできなくなってしまう
那須に結構有名なパン屋さんがあるので マロンと一緒に行ってみた
P1001385.jpg

P1001377.jpg
TV東京で以前放送していたテレビチャンピオンで優勝したことがあるペニーレイン
そこのブルーベリーパンがおすすめ
ペニーレイン

そこは ワンちゃんのレストランもあり
パンを買った後 外のデッキスペースで食事することになった
P1001384.jpg

P1001383_20120606143105.jpg

やっぱり那須は肌寒く
暖かいスープとシーフードグラタンをチョイス
P1001379_20120606143109.jpg

P1001381.jpg大きめグラタンなので79歳スタッフと半分コッコしてしまってからの撮影でした ごめんなさい汚い画像で


美味しそうな匂いにマロンもよだれが・・・・
P1001380.jpg
小型犬ばかりで 全くお友達作りが出来なかったマロン
仕方ないね

お利口にしてたらまた来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/06/06 14:40
コメント
No title
お久しぶりでーす\(^o^)/
実は、先週の土曜日ペニーレイン行ってきました
まーるママも、そこでランチしたかったのですが
土曜日でいっぱいだったので・・
断念しました(T_T)
モチロン!
ブルーベリーパン買ってきましたよ(^^)v
まーるママさんへ
お久しぶりです
こちらにいらっしゃったんですか
山の奥にもかかわらず
土・日はお客様がいっぱいなので我が家は平日に行くことが多いんです(平日でも時間によってはいっぱい)

たまたまお天気も良くなかったし肌寒かったので
デッキでお食事されている人は少なめでした

ブルーベリーパン美味しいですよね
No title
素敵なところですね♪
こんな緑の中のテラス席で
お茶や食事が出来るなんて羨ましいです!

宝くじが当たったら・・・近くに別荘買っちゃいます^^

どこに行っても小型犬が多いなぁって。。。
たまにゴールデンに会うとすごくうれしくなります≧▽≦*

じぃママさんへ
あらっ横浜の方がおしゃれなお店がたくさんじゃないですか
海ナシ県なので海とか船とかそれこそ羨ましいですよ
無い物ねだりってことですかね


今は小型犬ブームなので仕方ないですよね
小さいワンちゃんは私が60歳台になっても飼えますが 大型犬はまだ体力のある今じゃなくちゃと思ってマロンを迎えました

管理者のみに表示

