
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

私のがんばり・・・みて!

訓練から帰ってきて1年半
戻って来た時みたいにバシバシ行動できないけど
まだまだ忘れていません

ほんの少しですが
訓練の成果をご覧ください



[広告 ] VPS

このほかに マテの号令がかかれば
ヨシと言われるまで 1時間でも2時間でも
伏せして待ちます
なので
サンデッキでBBQをやっても欲しがらすに待ちます

以前は欲しがってワンワン吠えるので
近所迷惑

ゆっくり楽しめませんでした

園長たちでは甘やかしてしまうので
問題行動を直すのは なかなかで・・・

おりこうになったマロンは
ますます我が家のアイドルでっせ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 今日もクリックお願いしますね


Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 19:40
コメント

管理者のみに表示

