
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

関東大会日程

中3スタッフ 悩みに悩んで出した答え・・・・・関東大会の方へ行く
参加することを学校から許可をいただき ホッとしてた時に
18時14分 クラブ代表からのメール



実は 昨日4日は監督会議で対戦相手及び日程が決まる日
なななんと 23日だと思っていた関東大会の試合の日が
24日に決定した 
おまけに試合会場が栃木県内の宇都宮
ここだったら前泊することなく行くことができる
と言う事は 楽しみにしていた最後のM黒(ミュージック黒中)にも参加できる
24日11時から埼玉1位のチームとの対戦(埼玉は10日に決定するらしい)
試合としてはかなり厳しい対戦となるだろうけど 得るものも大きい


何だったんだろう
1週間悩んでいた中3スタッフって・・・・・・我が家は基本的に本人の意見を尊重
これからの人生 岐路に立つことが多々ある 
自分自身で考えて出した結論だったら悔いは残らないだろうと突き放した
いつもはスパッと決められるが 今回ばかりは迷いに迷った  
それが結果的に良い方向に進んだ 良かったね


あの時に学校行事を選んでいたら 
せっかくの関東大会選手登録漏れでベンチにさえ入れずと言う事になっていた


本当に良かったと親子共々ハイテンションの一日でした
マロンにメダルを掛けたからかも 福の神マロン
P1001373.jpg
しかし何回見ても可愛いし似合うわ
親バカだ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
サッカー・ボール遊び | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/05 10:33
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
中3スタッフ 悩みに悩んで出した答え・・・・・関東大会の方へ行く参加することを学校から許可をいただき ホッとしてた時に18時14分 クラブ代表からのメール実は 昨日4日は監督会議で対戦相手及び日程が決まる日なななんと 23日だと思っていた関東大会の試合...

