
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日本クラブユース選手権 準優勝

先週から悩み続けた中3スタッフ ようやく腹をくくったみたい


土曜日に決勝戦で栃木SCと戦ってきましたが
我がAS栃木は惨敗 2冠逃してしまった
一枚も二枚も上でした 敵ながら凄くうまかった 結果0-2で敗北
我がクラブのボランチは先週の試合で足骨折で不在の中 キーパーも38℃の熱があった事が試合後判明
(誰にも辛いことを言わずにひたすら守り続けてくれたHくんありがとう 
いろいろな場面で大活躍してくれてチームのピンチを救ってくれた
)
結果 準優勝ということで
銀メダルをいただいて来ました
もちろん金メダルの方が良いけど 銀だってなかなかもらえない神々しいメダル
メダル
重みがあって今まで手にしたメダルとは全然違うわ
ASメンバーありがとう

会場から帰って来て
中3スタッフがいないうちに
マロンの首にかけて記念撮影
結構 似合うじゃん
P1001373_20120604092511.jpg
かわいい

とは言え 関東大会進出で土曜日の夜は祝勝会
P1001375_20120604085938.jpg

目指せ関東で1勝の目標を秘めているクラブ員の団結力は凄い
子供も仲良しだし親も仲良し

祝勝会の中でクラブ卒業旅行の話し合いもして そんな勢いの中
解散後 Hさんに子供達8人&親で集合して夜中まで盛り上がり・・・・
一晩過ごして ようやく決めたようです


学校の友達を裏切るようで申し訳ないけど
やっぱり俺は関東に行きたいと・・・・・園長も中3スタッフの意思を尊重して関東大会同行します


厳しい試合運びになるのは分かっていますが 悔いのないよう最善を尽くしてほしい
栃木とは違った空気感が絶対にあるはずだから
それを肌で感じてきてほしい 胸を張って



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
サッカー・ボール遊び | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/04 09:13
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先週から悩み続けた中3スタッフ ようやく腹をくくったみたい土曜日に決勝戦で栃木SCと戦ってきましたが我がAS栃木は惨敗 2冠逃してしまった一枚も二枚も上でした 敵ながら凄くうまかった 結果0-2で敗北我がクラブのボランチは先週の試合で足骨折で不在の中 ...

