
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピエール・ドゥ・ロンサール

開花宣言
ピエール・ドゥ・ロンサールが咲き始めました
小さいながらも蕾もたくさん持ってるから 今年はすごく楽しみ
P1001369_20120531152021.jpg
P1001370_20120531152021.jpg
先日 友人に教えていただいたオルトランすごく効いています
葉っぱもしっかり茂って元気いっぱい
おかげで きれいなバラがたくさん咲きそうです
情報 ありがとう

なんて喜んでいる園長

その横で 悩んでる中3スタッフ
先日 関東大会の切符をゲットして喜んだばかりだが
関東大会の日取りが6月23日かもという情報
23日は土曜日ですが
黒中での大きなイベントの日 いわゆる学校行事の日なんです
20年以上も開催されているミュージック黒中はビック3の行事
クラス対抗で最優秀賞を取るために 毎日練習して23日に文化会館で発表する
奇しくもその日に関東大会があたってしまった

先生に相談すると
関東はなかなか行けないから行きたいでしょ・・・でも M黒も今回で最後だよと・・・・・・・・
クラブの仲間に相談すると
それは歌なんかより関東でしょと言われ・・・・・
今現在 悩みに悩んでいる我が息子  
園長としては息子の考えを尊重したいので
ここは たっぷり悩ませます
 
P1001366_convert_20120531154001.jpg
マロンものん気に園長の太い足の上にあごをのせての~んびり ウフッ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/05/31 15:35
コメント
No title
究極の選択やね~
お兄ちゃん~どうするんやろ?

後悔のないように・・・だけど!
私的には 関東大会かなv-218
さん太ママさんへ
ほんと 究極だよね
でも 決めたみたい・・・関東大会に・・・

だよね なかなか味わえない空気感を味わってほしいわv-411

管理者のみに表示
トラックバック
開花宣言ピエール・ドゥ・ロンサールが咲き始めました小さいながらも蕾もたくさん持ってるから 今年はすごく楽しみ先日 友人に教えていただいたオルトランすごく効いています葉っぱもしっかり茂って元気いっぱいおかげで きれいなバラがたくさん咲きそうです情報 あり...

