スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どん兵衛

火曜日にさん太ママさんから
美味しいものを送っていただいた

この前 中3スタッフが修学旅行で買ってきたカップめんの味比べで
関西バージョン圧勝だったでしょ
それを見たさん太ママさんの
『送ってあげるよ』のお言葉に甘えて頂いちゃった
P1001382_20120524194029.jpg

関東では見たことのない《肉うどん》はネットによると関西限定と
ゆっくりじっくり味わいます ありがとう


先日 開花宣言したモッコウバラが満開になりました
P1001383.jpg
寒暖の差が大きいので 今年は本当に遅かった
朝晩はまだ涼しい那須地方です


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(1) | 2012/05/24 19:51
コメント
No title
肉うどん!!て~普通だよ!
我が家でも良く作ります♪

受験勉強頑張る お姉ちゃんに♪


栃木の方が・・・日食~よく見れてるよ^^

さん太ママさんへ
小さいカップのうどんは
娘の夜食にぴったりの量だよ
凄く喜んでる

どん兵衛の肉うどんは初めて見たってことだよ


日食は凄く興奮しちゃって マロンもうるさかったけど 私も相当だったみたいだわ ハハハ

No title
私も見たこと無いです~e-317
東日本だから、無いのね・・肉うどんe-284

やっぱり、うどんは関西のほうが美味しいのねe-349
東は、どちらかと言うと、蕎麦派が多いよねe-2

もっこうバラキレイ~e-349
ご近所にバラ屋敷と言われてるお宅があるんだけど、まだ咲いてません~e-397
ミユラムさんへ
狭い日本だけど ところ変わればって感じでおもしろい

娘はうどん派だけど私も母も息子も蕎麦派なんだ
そんな私達でも 讃岐うどんは美味しいって思うんだから 関西は相当に美味しいんだよ


これからがバラの季節 
バラ屋敷がご近所にとは 散歩がてら楽しみですね



管理者のみに表示
トラックバック
火曜日にさん太ママさんから美味しいものを送っていただいたこの前 中3スタッフが修学旅行で買ってきたカップめんの味比べで関西バージョン圧勝だったでしょそれを見たさん太ママさんの『送ってあげるよ』のお言葉に甘えて頂いちゃった関東では見たことのない《肉うどん...

