
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

金環日食

またまた 頑張ってますAS栃木

クラブユース選手権栃木予選ベスト4が出そろいました
AS栃木・栃木SC・スポルト・足利ユナイテッドの4チーム
あと1試合勝てば関東大会進出決定

また 良い夢見せてくださいよ
今一度気を引き締めて 一試合一試合どの試合も全身全霊で頑張って



21日は金環日食の日
どうやら晴れそうだと予報が出た途端
どのお店に行ってもグラスが完売
やっと カインズ(ホームセンター)で見つけてゲットしてきた
P1001374_convert_20120521092616.jpg

今日は4時半には起きてしまった
晴れてるかな・・・・・晴れてる

安全確保のため7時15分までには学校へ登校しなければならない中3スタッフ
6時半にはを出ると・・・・せっかくだから日食見て行きなよ
すると
このレンズ持って行って良い
えっ そしたら私たちは


子供がそう言うのだからと園長がゲットした眼鏡を持たせちゃいました トホホホ


高3スタッフが担任の先生から買って貰った眼鏡をお願いして借り
日食の写真を撮りました (良かった)
ジャジャン
P1020644_convert_20120521091450.jpg

P1020676_convert_20120521091801.jpg

P1020684_convert_20120521091708.jpg
どう きれいでしょ
那須地方はキレイに晴れたんですよ

せっかくだからマロンもテレビの中の金環日食と記念撮影
P1020649_convert_20120521091601.jpg


園長があまりに大騒ぎしてたので マロンも大興奮で吠えっぱなしだった
皆さんの地方ではキレイに見られましたか


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/20 22:56
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
またまた 頑張ってますAS栃木クラブユース選手権栃木予選ベスト4が出そろいましたAS栃木・栃木SC・スポルト・足利ユナイテッドの4チームあと1試合勝てば関東大会進出決定また 良い夢見せてくださいよ今一度気を引き締めて 一試合一試合どの試合も全身全霊で頑...

