
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オルトラン

先日 ブログアップしたら
早速 友人Sさんからアブラムシ撃退方法のメールをいただきました

オルトランという粉末を根元に蒔けば撃退できるらしい
それを79歳スタッフに伝えると
あらっ オルトランだったら家にあるわ
17.8年前 父が亡くなる前に買ったものがあると・・・・えっ 17年前って
そんなの使って大丈夫かな と思っているうちに
早速 蒔いてきたと・・・・・仕事早っ

まぁ 蒔いちゃったんじゃ仕方ない
様子を見ることにした


あれから 数日
見て見て
P1001369_20120517124921.jpg

多少は付いているけど 以前とは全然違う
随分減った
毎朝アブラムシを潰すのが大変だったけど 良いかも


天国のお父さん オルトラン使わせてもらってるよ
えっ 今頃って驚いちゃうよね

蕾も大きくなってきた
今から咲くのが楽しみ
P1001370_20120517124920.jpg



P1001367_20120516224130.jpg
お礼を言ってね マロン



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/05/16 22:36
コメント
No title
オルトラン~うちにもあるよi-199
17年前でも効果あるなんて・・・
凄いね!!
良かったね~

家はバラもないけど・・・・
なんであるんだろう??



例の物!週明けには届くようにするね^^
さん太ママさんへ
バラじゃなくても アブラムシがつくようなものには効くんじゃないかな
パパさんだったら分かるんじゃないv-236


例の物 うふふ 楽しみにしてるね
ありがとう

管理者のみに表示
トラックバック
先日 ブログアップしたら早速 友人Sさんからアブラムシ撃退方法のメールをいただきましたオルトランという粉末を根元に蒔けば撃退できるらしいそれを79歳スタッフに伝えるとあらっ オルトランだったら家にあるわ17.8年前 父が亡くなる前に買ったものがあると・...
« 金環日食 | HOME | 開花宣言 »

