
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

開花宣言

ボタンの花が咲きました
P1001375.jpg
あっという間に散っちゃうけど ダイナミックで美しい


そして
今年は随分遅いけど
モッコウバラもやっと咲き始めました
P1001376.jpg

モッコウバラはトゲも無いし虫が付かないので 初心者でも簡単に育てられます
P1001379.jpg


それに比べて他のバラはこのありさま
P1001378.jpg

毎日つぶしてても 毎日付く
もちろん殺虫剤を使用してるけど どのメーカーを使っても効果ナシ
教えてください どのお薬が効くのか


ほら マロンも一緒にお願いしてね
P1001382.jpg
どうしたらアブラムシをやっつけられるの お願い教えて~っ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/10 21:59
コメント
No title
ボタンや薔薇が咲くお庭
素敵ですね~v-353

でもきれいな薔薇には
アブラムシが寄ってきちゃうんですねv-399

マロンちゃんに可愛いお顔で
アブラムシ撃退法を尋ねられても…
う~ん、わかんないv-356

マロンちゃんごめんねi-195
MsToyPooさんへ
早速 友人からメールが来て
オルトランという薬が良く効くと聞きまいてみました

その結果はまたアップしますので楽しみにしててくださいね

管理者のみに表示

