
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犯人はまたしてもマロン

大型連休も今日で終わり
子供たちは もう終わっちゃうと思うんだろうけど
園長は やっと終わったって思っちゃう

三度の飯炊きバーさん夏休みまでさようなら



結構さわやかなお目覚めの今朝
起きてくると おはようってすり寄って来るはずのマロンが来ない
どうして
マロ布団を見ると・・・
あれれれれ
なにこれ
P1001369.jpg

これは高3スタッフが 昨晩飲んでたお茶のティーバックをイタズラした
大体のものは食べちゃうんだけど
茶葉は相当にまずかったのかも
残骸が残っていました

何もしてないよって感じで知らんぷりのマロン 
でも 犯人は絶対にあなたでしょ
P1001368.jpg




昨年 植えたつるバラに蕾(ピエール・ドゥ・ロンサール)がたくさんつきました
成長が早いですね 去年はこんない小さかったのに
P1000752.jpg
P1000753.jpg
今年は
もうこんなに大きくなって
霎滂ス。鬯俶ぁ・、・ァ邵コ髦ェ・・_convert_20120506084238_convert_20120506084412

ほら ここに小さな蕾が
P1001360_20120506082507.jpg

咲くのが今から楽しみです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/06 08:27
コメント
No title
いたずらしても
しらを切り通せるなんて
マロンちゃん女優だわ~v-353

うちのおぼっちゃまたちは
常に現行犯逮捕されてます(^^ゞ
MsToyPooさんへ
そら君達は現行犯逮捕ですか

マロンは隠れてやることがほとんどだからなv-403
誰かがいるときには
テーブルの上に美味しそうなものがあっても
食べたいけど・・・という顔をするだけ

言わばずる賢いって感じですね
No title
飯炊きバーサン!!
夏休みを想像したら~怖いね^^;
余り考えないようにしよ!

だってお姉ちゃんは塾でしょう!
お弁当もいるんじゃ?

マロン!よっぽどマズかったんやね(爆)
さん太ママさんへ
そうだね
考えただけでも恐ろしいよ
1か月以上だし・・・・・

夏期講習お弁当持ちなのかな
その方が楽で良いかもよ
ほんと 毎日塾か学校かもねv-391


緑茶だったから 苦かったんじゃない
テーブルにそのままで寝てしまった娘が悪いんだけどね 

管理者のみに表示
« 結果発表 | HOME | 大雨 »

