
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お気に入りムートン

マロンお気に入りのムートンの上で  (誕生日のをカミカミ中)
P1010108_convert_20110125160556.jpg
P1010110_convert_20110125160623.jpg

毛並みがボソボソになっちゃったからマロンのブラシを借りて
ブラッシングしてみました
P1010130_convert_20110125160702.jpg

Tryして正解
フワフワに大変身 良かった良かった
P1010133_convert_20110125160724.jpg



その後ドンキに買い物行ったら
新品ムートンがなななんと3900円
前のは母が30年以上も前に購入 その頃は高かったのに・・・と

で 安いからと購入することになりました
P1010134_convert_20110125160747.jpg
格安のムートンだけど
一応 新品だから人間さまが使用することにした

P1010135_convert_20110125160809.jpg
毛皮を着ているマロンのムートンの方が10倍もするけどね
暖かさは同じかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 今日もクリックお願いしますね

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 16:26
コメント

管理者のみに表示

