スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どん兵衛

先週 修学旅行で京都・奈良に行って来た中3スタッフ
自分のお土産でおもしろいものを買ってきた
どん兵衛関西バージョン
P1001356.jpg

関東と関西ではカップヌードルの味も違うと聞いたらしく自分用の1個を買ってきたようだ
みんなで食べられるように2.3個買ってくればいいのに
そこが 男の子の買い物ですね

味見に絶対一口もらおうと思っている園長 さてどうなることやら
とりあえず 関東バージョンを買っておこう

感想は後程


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/05/02 07:54
コメント
No title
私も関東と関西バージョンの味の違いが気になってました!
そんなにわかるほど違えるのかなぁって。


感想が楽しみです^^
No title
関東はスープの色が濃いの!
関西は色が薄いの!

私は関西人やから~
濃い色のスープは醬油を飲んでるみたいで・・・
無理です!
おいしかったら贈るよ♪
じぃママさんへ
イメージとしては
関西はだしが効いてて 塩味は薄目

早く食べないかなと思っている私です
感想待っててね
さん太ママさんへ
比較的我が家は薄味

しょう油のうどんよりだしが効いてる讃岐うどんの方が好きだし ラーメンも濃口しょう油より薄口しょう油で味付けしてある方が好きなんだ

食べたらまた報告するね

管理者のみに表示

