
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

18歳 おめでとう

4月26日は高3スタッフの最後の誕生日
というのは
来年は希望通りの大学に進学していれば
自宅にはいないはず

なので 最後の誕生日

リクエストにこたえて
煮込みハンバーグ&お赤飯&パンプキンポタージュ
P1001355.jpg


行ってみたいというケーキ屋さんの入り口に
かわいいマジパン細工のケーキが飾ってあった
P1001339_20120427204649.jpg
P1001340_20120427204648.jpg

中に入ると キレイなデコレーションのケーキがいっぱい
選ぶのが大変
P1001341_20120427204647.jpg
P1001343_20120427204645.jpg

結局ベリームースケーキを選んだ高3スタッフ
おいしいと大絶賛
P1001346_20120427204704.jpg
P1001347_20120427204703.jpg
喜んでもらえて本当に良かった

今後はお友達と誕生日をお祝いするのかな それとも一人バースデーかな

P1001317.jpg
ガンバレ受験生
希望の大学に合格できますように

家族全員で願っているよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/27 20:54
コメント
No title
お嬢さんのお誕生日
おめでとうございますv-315

一緒に祝う最後の誕生日かもと思うと
感慨ひとしおですね~

巣立っていくのは寂しいけど
夢をかなえるために希望の進路に
進めることをお祈りしております。
No title
先日はジニーに応援と励ましのコメントを頂きまして
本当にありがとうございました。


新しい訓練所になってから必死に頑張ってきたけど
結果は不合格・・・。
それまでの過去を払拭するためにも一回で合格したかったんですけど。。。

頂いたメッセージで励まされました。
ジニーの脚側行進を褒めていただいてうれしかったです。
また褒めて頂けるようにこれからも頑張ります!(^^)!


煮込みハンバーグにおしゃれ~なケーキ!
どちらもとっても美味しそう(●^o^●)
ケーキは完全に目移りしちゃいますね!

受験勉強って家族も大変なんだろうけど
がんばって下さいね。
来年の春は合格祝いのケーキが食べられますようにU(^エ^)U


MsToyPooさんへ
今では一人で大きくなったかのような
大きな態度ですけど
これで最後と思うと寂しいような気がしますが
夢に向かって ガンバレって応援するしかないですね

子供の手が離れれば マロンにもっと手を掛けることが出来るので それはそれでいいのかも
じぃママさんへ
前の訓練所より 結果が出てるような気がします
(かなり前の結果は分かりませんが)

このままジニーとの集中を高めていけば
次回は合格も夢ではないような気がしますよ

信頼関係はバッチリなので(アイコンタクトが出来てるので)あとは 焦らずジニーを落ち着かせて頑張ってください

我が家は受験生2名を頑張らせます
No title
遅くなってごめんね!!
お姉ちゃん!!お誕生日おめでとう!!

大変な一年になりそうね・・・
受験生も大変だけど 受験生を持つ家族!
これまた大変~
くいが残らないように頑張ろう!!

東京方面だけかしら?
もし関西方面も受けるなら一報頂戴♪
さん太ママへ
大きくなると
手間はかからなくなるけど 大量のお金がかかるのね 大学進学って本当に大金だわ

東京は物価が高いから
栃木県南もしくは埼玉県くらいと思っているらしい 
娘もいろいろ考えてくれてるみたいだわ

今のところは関西方面は考えてないみたい
まだ決定ではないけどね
No title
高3スタッフもついに受験かぁ。あんなに小さかったのに・・・そりゃぁ、こっちがおばさんになるはずだわ(^_^;)
頑張って!!
RYOへ
そうだよ もう受験だよ二人とも
早いよね
っていうか 高3スタッフが高校受験の時にアメリカに行ったんだから もう3年じゃん

アメリカかぶれしてるね

管理者のみに表示

