
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

公園は危険な場所?

先週の土曜日に
マロンとお花見に行って来ました
先日予防注射に行った公園
マロンは何かを感じて行こうとしない

犬の記憶も凄いものですね
嫌がるマロンを無理やり引いて
天気はいまいちだけど サクラは満開

高3スタッフは
部活活動の一環で 公園でお茶の野立をやっていました
辟。鬘桂,_convert_20120426231739
辟。鬘渓q@e_convert_20120426231812

高3スタッフがマロンと声を掛けても
どこで呼ばれているのか全く分からず
キョロキョロ
分かった途端猛ダッシュ

P1020488_convert_20120426230905.jpg
P1020492_convert_20120426230937.jpg
公園は注射をする場所だけではないのよ
また お散歩に来ましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/26 23:32
コメント

管理者のみに表示

