
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

桜前線・・・北上中

那須地方も桜が咲き始まりました
場所によって咲き方は多少違うけど
ご近所の桜は結構キレイ
P1001342_20120418171436.jpg
P1001343_20120418171435.jpg
P1001341_20120418171437.jpg

こっちのお花はサクラじゃなく・・・・桃・・梅・・
なんて無知な園長なんでしょう
P1001344.jpg
P1001345_20120418171513.jpg
せっかくキレイに咲いているのに
地面を見るとお花が落ちちゃってる

気になるマロン
P1001346_20120418171512.jpg

せっかく咲いているのにこれじゃ可愛そうじゃん
P1001348_20120418171511.jpg
P1001339_20120418171439.jpg
P1001340_20120418171438.jpg
マロン似合うよ 可愛いよ

P1001337_20120418171440.jpg

お家まで持ち帰って飾りました
P1001352.jpg
当然 1日でしんなりしちゃいましたけどね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/18 17:28
コメント
No title
さくらなのか梅の仲間なのか
よくわからない木ってありますよね^_^;
かなりいい加減な目線で見ております!

マロンちゃん、桜が可愛いです*^^*
じぃママさんへ
何だか良く分からないけど
とてもきれいなのにたくさん落ちてて
可哀想だから 拾ってきたんです

花の季節で お散歩してても楽しいですよね
No title
桜と桃色の花(私も分からず)キレイv-252
マロンちゃんの笑顔が良いね~e-266
とっても可愛いe-349

こちらも一応は開花宣言したようなんだけど・・・
まだ、これからって感じですe-454
早く咲かないかなv-252
ミユラムさんへ
桜じゃ無いようだよね
何だろうv-236

桜の花は短いからタイミングを外すと終わっちゃうよね
まだ 今年はお花見に行けてない
行きたいけど

ハリーとお花見楽しんでねv-252
No title
桜じゃないのね!
とってもキレイなピンク色ですね!
マロンにあってるよ!

桜って~沢山種類があるんだって!
もしかしたら・・・桜かも^^;
さん太ママさんへ
これって桜なのv-236
花の種類っていっぱいだから
素人は分からないよね

桜が満開だけど
明日は曇り
日曜日は雨&高校のPTA総会で行けない
マロンと お花見に行きたいのにな

管理者のみに表示

