
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春本番

13日 近所の桜がようやく咲き始めました
こうなってくるとの周りをきれいにしたくなる園長と79歳スタッフ

さん太ママさん家もお花を植え始まったし
(いつもきれいにしてるんだよQQちゃん家は)
お花のさんQ~なっちゃんち

我が家もと
花の苗を購入してきた
今年のオリンピック金メダルが取れますようにの願いを込めて
なでしこを植えることに
P1001336.jpgふかふかに耕して肥料を入れて準備完了


P1001337.jpg
P1001338.jpg


寄せ植えもしてみたよ
たくさんお花が咲きますように
P1001348.jpg
こっちも 淡いピンクのなでしこ(名前が気に入ったと79歳スタッフが・・・)
P1001349.jpg
ほんと 力強く艶やかに咲くって感じの良い名前だわ
そして変わった葉の日日草とミリオンベル


とりあえず今日の仕事は終了
いっぺんに頑張らないで 徐々にキレイにしようっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/14 15:37
コメント
No title
お疲れ様~
なでしこ!楽しみやね~
お庭をいじると!腰がだるいでしょう!!
お母様!お元気だわぁ~

これからは熱くなると 水やりも大変だしね・・・


マロンはお花食べない?
さん太ママさんへ
楽しみv-410

水やりはおばあちゃん担当だから 
フフフ 大丈夫

マロンはお花は食べないけど
気を付けないと 肥料は食べちゃうんだよね



管理者のみに表示

