
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さくら情報と予防注射

那須地方 雲一つない快晴であたたか
どこに行くのか何も知らずに
ウキウキ気分でお散歩中のマロン
P1001339.jpg

そうなんです
今日は1年に一度の狂犬病予防注射の日
P1001340.jpg
公園に来ると
他のワンちゃんもいて
なんとなく察知して後ずさり・・・・

なんだかんだ言っても 『マテ』の号令がかかると固まるマロン
お利口に注射できましたよ

P1001341.jpg
P1001342.jpg
毎年この時期キレイに桜が咲いてるはずなのに
今年と言ったら
まだ全然 

なんとなく蕾が膨らんできたって感じ
今度はお花見に来ましょうね


マロンを見ると
よだれで大変になってる口の周り
辟。鬘後h縺?繧契convert_20120412203804
P1001346.jpg
あららら そんなに緊張しての

P1001347.jpg
お家に到着
お利口に頑張れたね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/12 20:39
コメント
No title
家も先週に近くの公園で狂犬病の注射をしてきたよ~
マロンは緊張してたんだ!
可愛そうに・・・・
すごいヨダレやね!!
家に着いた時の画像!
めちゃくちゃ~リラックス(爆)
さん太ママさんへ
こんなに嫌がったのは初めてだわ
どうしたのかなって思うほどだった
まさかこんなことになるとは思わなかったから
よだれ拭き持って行かなかったもん

二人とも注射は平気なのv-236
No title
マロンちゃんおりこうで頑張ったんだね!(^^)!

頑張ったあとは、おいしいご褒美をもらえたのかな?
MsToyPooさんへ
それが、ご褒美を持って行くのを忘れてしまって・・・・といあえずいっぱい褒めてあげて、
帰ってからクッキーをあげたんですが、マロンとしてはどうしてクッキーもらえたのかが分かっていませんよね 

管理者のみに表示
« 春本番 | HOME | 優勝横断幕 »

