スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうじき終了・・・春休み

春休みもあとわずか

いくら子供達が大きくなって手間が掛からなくなったとは言え
3食飯炊きババァは変わらず
おまけに 送迎などが加わり
自分の時間があまりない

たまには
簡単お昼はと
ドンキで見つけた可愛いパンダパイ
P1001315.jpg

それに
昨日の夕食の残りもの
ミネストローネ
P1001316.jpg
スープパスタ風に パスタの上にかけちゃいました

簡単ウフフフ


しかし
『このパイのチョコの味がいまいち』と中3スタッフ
『このパスタじゃいらない』って高3スタッフ・・・・・・・・・・・・・

つべこべ言わずに黙って食べろよ


なんでも文句言わずに美味しそうに食べるマロンは可愛いわ


P1001313_20120407073805.jpg
お暇そうにしているマロン
こっち見て
P1001314.jpg
あらららら
目がつりあがってるよ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/04/07 09:12
コメント
No title
飯炊き女チームの私としては
他の人が作ってくれたものは
すべてありがたく頂きます(*^^)v

でも、子供たちは口が肥えてるからね~

両手で大事そうにおもちゃを持ってる
マロンちゃん可愛いわ~v-344
No title
私なら「このパスタだったら頂きま~す!」って感じなんですけどねぇ(笑)


ヤマザキや敷島のパンって美味しいですよね♪
〇一パンはちょっと微妙だけど(^。^;)


マロンちゃんのオテテが可愛い*^^*

MsToyPooさんへ
やった~っ
今日で春休み終了
明日は一人でのんびりしますよ

おもちゃを両手で抱えておしゃぶりするのが大好きなんです
じぃママさんへ
基本 主婦のお昼なんて前の日の残りを食べて終わりの日が多いのに
子供って 贅沢よね 全く・・・・

マロンのおててそろそろ無駄毛をカットしなくちゃね マロンのお世話もいい加減になっていたってことかも 反省

管理者のみに表示

