
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ディズニーランド つづき

つづき

ディズニーランドと言えばやっぱりシンデレラ城
記念撮影もここで
無題
大きい方が高2スタッフ

P1020431_convert_20120331203429.jpg
青空にはえるお城 美しすぎる

P1020446_convert_20120331203536.jpg
ライトアップされたのも凄くきれいだよね


トイレにさえ並ぶほどのゲスト数
早めの夕食を食べようと思ってもお店の外に並ぶこと30・40分
これだけ並べば 
何でも食べたい

なかなか選べない中2スタッフ
結局
いちばん食べたいオムライスと
2番目に食べたいチキンカツをチョイスして
仲良く分け合って食べました
無題ちょゅう2
ちようい無題園長
チキンカツが凄く柔らかくて美味しかった

すすす無題
卵のミッキー型ってどうやって作ってるんでしょう

P1020444_convert_20120329225915_20120331204851.jpg
チョコレートケーキは3人で仲良く分け合って食べました


アトラクション7回乗って
小山君の撮影を見て
お腹いっぱい食べて

大満足の一日だったようです



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 






Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/31 21:16
コメント
No title
小山君の撮影まで見られて
いつも以上にディズニーランドを
楽しむことができましたね~e-343
MsToyPooさんへ
娘がちょうど言ってたんですよ
『DLって結構芸能人が来てるって言うけど一度もあったこと無いよね』と・・・

特にファンと言うわけではないけど
やじ馬の娘は大満足だったみたいですよv-437
No title
良かったね!
春休みを満喫できたね!

お姉ちゃん!もう大学受験だった??
さん太ママさんへ
もう おばさんは
若い子達には付いて行けません トホホホホ

娘の受験は秋から始まるから
今を外すと もう行けないと娘の言い分
確かに夏休みの東京は 暑くておばさんの体には
応えるから行きたくないしね

管理者のみに表示

