
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春休み・・東京ディズニーランド

世の中は春休み
でも 毎日送迎などで忙しい園長

そんな中 昨日は東京上野のお墓参りに行って来ました
なぜか 合格祈願をしに先祖代々のお墓に行きたがる子供達
東京大学赤門の隣にあるお墓 なにやら効き目があるらしい

お墓参りもそこそこに
ついでにディズニーランドに行って来ました
春休みということで ゲストがたくさん

人気アトラクションはみんな120・130分待ちは当たり前状態

でも その中でも新アトラクションのミッキーのフィルハ-マジック
3Dでドナルド等が目の前までせり出して見えるばかりか
水や風・甘い香りまで体験できちゃう大迫力アトラクション
ミッキーのフィルハ-マジック
本当に凄いよ 上記をクリックして試してみて
3Dではないけど 少しだけ味わえるかも 

興奮しながら軽い食事をとっていると
中2スタッフが 
機材を担いでる人が歩いていたから芸能人がいるよ 行ってみよう』って

シンデレラが見える場所で 撮影開始

良く見るとnews everyにキャスターとして出演されている小山 慶一郎さん
あっという間に人だかり
P1020434_convert_20120329225504.jpg

P1020437_convert_20120329225602.jpg
小山君が歩けば 若い子達が 慶ちゃんかっこいいって皆も歩く・・・民族大移動って感じでした

続きは 第二弾へ

 
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/29 07:52
コメント

管理者のみに表示

