
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホワイトデー

ほわいと中2スタッフの友達から
ちょっと遅くなっちゃったけどってホワイトデーのを頂いちゃいました

なぜって感じでしたが
今年の下野杯(サッカー試合)で 頑張りを後押ししたくて作った優勝祈願チョコ
P1001213.jpg

凄く美味しいって褒められた子に
後日 もう少しだけねって
作ってあげただけなのに

ありがとうって
P1001311.jpg


予想外だったので びっくり
何十年ぶりのホワイトデーかしら ウフフフ


P1001312.jpgなになにと 気になって園長の傍でスタンバイのマロン
P1001313.jpg待ちきれないで
よだれがダラダラ状態
美味しかったでしょ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/19 07:11
コメント
No title
良かったね~
予期せぬ!プレゼントって!
本当に嬉しいもんだね^^

マロンも食べたの?
美味しいって^^;
さん太ママさんへ
マロンも食べたバタークッキー


だってワンちゃん用クッキーには目もくれないで
そっちのクッキー食べたいってお手するんだもん

あまりに可愛くて 少しだけあげちゃったv-11
No title
嬉しいサプライズですねv-353

マロンちゃん、おいしいものは
ちゃ~んと分かってるんだねv-411
MsToyPooさんへ
本当にびっくりしました
嬉しいもんですね

人間様のクッキーはバターが入ってるから
凄くいい匂いするんでしょうね
自分のクッキーには見向きもしなかったもんな

管理者のみに表示

