スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イタズラ

夜は風がビュービューの那須地方

高2スタッフは塾
中2スタッフもサッカー

お茶の間にはマロンと園長の二人だけ
を見ながらウトウト状態の園長

横でガサゴソ
何って見ると
マロンがイタズラしてて
辟。鬘契convert_20120315213137
この前買ったラグビーボールがこんなになっちゃった


イタズラ証拠動画
[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/15 21:38
コメント
No title
やってる!やってる!!
家も一緒ですねーーー!
なんで綿だし好きなのかな?

全部だしたら~放ってますよ!

おこたでテレビって!
しあわせ~って!事ね^^
No title
いたずらした後の
得意げな顔がとってもカワイイe-343

すごいでしょ!褒めて褒めて~って
言ってるみたいな顔を見たら
叱れなくなっちゃいますよねe-330
さん太ママさんへ
やっぱりやるv-236

小さい子がティッシュをいたずらしてるのと同じ感じだよね
全部出したらもう眼中に無ってところが・・・

一生懸命に綿出してるマロンの顔が 凄くおもしろい
MsToyPooさんへ
そうそう 凄いでしょってニコニコしてる感じ
叱れないのはもちろん
笑っちゃいましたよ ハハハハハって

あの後 一緒に後片付けしましたよ

管理者のみに表示
« 入れ歯 | HOME | 作品展 »

