スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

震災から1年・・・・・

あれから1年
まず 犠牲者へのご冥福をお祈りいたします

1年たった今でさえ余震が続いています
昨日・一昨日も夜中にちょっと大きな余震が
家族全員(めったに起きない高2スタッフでさえ)おきてしまいました
中学校校庭の放射能除去作業もなかなか進まないようです

そういえば 大地震直後はマロンも怖がっておどおどしっぱなしだったな
この頃は落ち着いてきたけど
震度4くらいあると まだダメです

今日のマロンは安心しきってのんびりしています
P1001300.jpg


中2スタッフは今日も試合で栃木市に行ってました
午後の2時46分に黙とうしようと言う事になり
他のチームはさておき
AS栃木メンバーみんなで 黙とうしたそうです(偉い)


穏やかな生活ができますようにお祈りいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/03/11 18:59
コメント
No title
もう1年かぁ!!って!
早かったね~まだまだやけど!
頑張るしかないね!!



↓マロンのティアラ~
かわいいよ♪
さん太ママさんへ
友達のお宅で腐葉土を作ってたけど
放射能影響で商品が全く売れなくなってしまった(30年後までダメらしい)
言ってみれば 職を失くしてしまったと言う事
45歳のパパさん一生懸命に職探しをしてるらしけど この不景気でなかなか見つからない
我が家と一緒で 高2・中2の子供がいるのに・・・かわいそうで・・・・被災地って福島までだけど 那須も凄く影響受けてて大変な人ってたくさんいるんだけどね


なっちゃんもきっと似合うよティアラv-20

管理者のみに表示

