
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday・・・Marron!

今日は1月23日・・・さて今日は何の日フッフ~~~ッ

6歳の誕生日なのよ 
園長の あら6歳なんて何十年前 
あまりに遠くて 記憶にない
園長じゃなくマロンの・・・

イベント好きの園長家族
マロンにかこつけて
自分たちのお料理を準備し始めた 園長


P1000246_convert_20110123115351.jpg
ビーフシチューを用意しちゃいます
あらマロンは

マロンには大好物のお餅で イチゴ大福を作ってあげるね
今日はイチゴ大福・・イチゴ付きだよ 絶対おいしいから
言っておくけど 
この前のお餅つきの時みたいに 熱々を食べないでね
冷めるまで我慢我慢

今からあんことイチゴの買い出ししてきます

P.S. それにしても 小動物はお祝いしてもらえなくてかわいそう
は誕生日がちゃんと分かるけど 小動物はわからないんだもん
だから おすそわけ
P1000248_convert_20110123115253.jpg
人参の端を食べやすい大きさにカット
どうぞ・・・ロナウド 召し上がれ
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/23 11:56
コメント

管理者のみに表示

