
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

また 大雪・・・

土曜日の雪が解けないうちにまたもや約15cmの積雪

P1001267.jpg

P1001266.jpg
窓を覗き込むマロン
すると 雪合戦のおねだり

P1001272.jpg
あっという間にこんなに積もって

大喜びのマロン
P1001271.jpg
P1001270.jpg
鼻の頭に雪が付いてるよ
毎日遊んでも飽きないのね

今回は一人で遊んで~って言いながらの中に入ってみると
最初は遊んでいたけど
少ししたら もう飽きたらしい

マロンって一人遊びができないんです

何分も経たずにに入れて
P1001275.jpg
雪が付いた体で入って来て
ブルブル
床に雪が・・・・・個体が液体に変わる前に片付けましょう

ふと見ると
マロンといったら布団で体を拭いてました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 




Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/01 19:34
コメント

管理者のみに表示

