
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雪だ!!!!!

1か月ぶり今季3回目の積雪
今回は10cm以上積もった
P1001237.jpg
寒いけど
外で 雪遊びしますか
是非ともって顔で訴えないでよ

サッカーもオフの中2スタッフは
クラブチームの仲間と宇都宮のROUND1に行ってしまった


と言う事は園長自ら・・・・雪遊び・・・・

P1001255.jpg
P1001244.jpg
こんなに積もっちゃって

P1001248.jpg
お約束の鼻パク スノーバージョン

P1001245.jpg
P1001241.jpg
P1001239.jpg
P1001254.jpg

[広告] VPS

中2スタッフとじゃないと 楽しそうじゃない


寒くて
テンション下がりまくりの園長
30分でギブアップでした

ボサボサ降ってたから 30分でもビショビショ
P1001257.jpg
それでも遊びたいのね

P1001256.jpg
園長はこっちの方が好きだな
暖かいところで
寝転がっててもできるから



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/25 11:07
コメント
No title
マロンちゃんは雪遊び大好きなんですね~♪

そらりく地方はほとんど雪が降らないので、
そらりくは雪を見たこともなければ、
積もった雪の上を歩いたこともありません(>_<)

当然飼い主も寒いところで雪遊びよりも
あったかいところで待ったりするのが好きです(^^♪

園長さんと一緒だわ~
No title
降りましたね~v-276
こっちも降ったよ~e-330
雪かきでだだ今お疲れ中e-443
元気で喜ぶのはワンコだけだね(笑)
マロンちゃん雪満喫したねe-343
No title
いいなぁ雪遊び♪
マロンちゃんとっても楽しそうU(^エ^)U

ジニーにも体験させてあげたいと思いながらも
実際にちょっとでも雪が降ると寒くて外に出る気にならないんですけどね~^^

MsToyPoo さんへ
そら君りく君地方は雪は降らないですよね
栃木も東北に近いんですが 太平洋側なので
数回しか積もらないんですよ
だから積もったときには遊ばせてあげるんですが マロンは喜んでも 私は寒くて嫌なんです
ミユラムさんへ
雪かきご苦労様でした
犬は喜ぶけど大人は寒いだけで嫌よね

マロンなんかいつもはファンヒーターの前で寝てるのに 雪となると目の色が変わるんだから 
ホントワンちゃんって雪大好きだよね
じぃママ さんへ
雪が降るってことは寒いってことで

でも ワンちゃんって雪が大好きだよね
マロンだって寒いのは大嫌いなのに
雪遊びは別みたいで・・・・・

いつもは息子が担当してくれるんですが
遊びに行かれてしまったので 仕方なしに私がやったんですが 寒くて
参りました
No title
沢山 積もったね!!
マロンも楽しそう~♪
確かに!私も暖かい所で遊ぶ方がいいかも!


↓ 祝勝会!おめでとう!もう少し余韻を楽しみたかったね(爆)
No title
すごい積もってるねー!!
今年はよく雪降ってるみたいだね。
こっちは、全く降らないよ。昨年は大雪だったのに。

「雪やこんこん」の歌通り、犬は雪遊びが好きなのね~。
お付き合い、大変そうだけど、園長の責任として頑張って!!!(^^)/
さん太ママ さんへ
もう この年になると
こたつでみかんの方が良いのよね
犬と子供は雪の方が好きなのね

祝勝会凄く楽しかったよ
RYOへ
良く降るよね
日本海側はかなりの積雪だから
15cmくらいで文句言ってたら怒られちゃうかもね

東京の車はあっちでもこっちでも滑りまくってて・・・無理だよねノーマルタイヤじゃ
商業車でも滑ってたよ

管理者のみに表示

