
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝勝会

19日の地方新聞朝刊1面
天皇陛下手術の次に大きな記事
無題45
ありがとうございます下野新聞社様


祝勝会楽しんできました

矢板中央高 高橋健二監督からの暖かいお言葉を頂き(ありがとうございました)
会が始まりました
P1001227_convert_20120220063715.jpg
こんな顔をしてて 酒類は全く飲めない園長だから
おいしいお料理をガッツリいただいてまいりました

から揚げから始まって
お刺身・鍋・ステーキ・サラダ・デサート・・・もちろんお寿司もね
P1001226_convert_20120220063651.jpg
県大会優勝カップを前にしていただくお料理はより一層おいしい 
(中2スタッフの前チームでは北那須優勝1回・準優勝3回・県大会ベスト16だったので・・・)

最後は母チームの円陣(AS母同士の盛り上がりはビックリするくらい凄いんです)
そして
子供たちも円陣を組んで気合を入れ直し
P1001228_convert_20120220063732.jpg
P1001229_convert_20120220064044frt.jpg
今日から 気持ちも新たに練習頑張ってもらいたい
怪我の多かった中2スタッフは 十分気を付けて一試合でも多く出場してほしい(母の願い)

ガンバレ~
ちなみに
グラウンドでの円陣は
431270_245108298908818_131968836889432_541819_1993331719_n_convert_201202200703206ee.jpg


大いに盛り上がり
高揚しながら帰って来たら
マロンのこの表情
P1001230.jpg
どこに行って来たのって シラ~っとしてて

高2スタッフもシラ~


1分もたたずにいつもの生活に戻ってしまった
もう少し浸っていたかったな




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/20 07:04
コメント

管理者のみに表示

