
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ビミョ~ッ

79歳スタッフの言動がこの頃おかしい時がある
年齢的に仕方ないのかも


今日も 自分で言ったことをすっかり忘れてて
絶対に言ってないと言い張る
ときに 園長の頭がおかしいのかもと思ってしまう
(確かに忘れっぽくなってきている園長だけど あれっと思ったら絶対にとは主張しないよ園長は)

世の中の園長世代の多くは きっとこんな経験をしてるんだろうな


気を取り直して
今日の空気はキーンと冷たい 

朝散歩がてら中2スタッフの忘れ物じゃないかなと思う物を届けに行った
(届けてって来てないけど 何度もを出るのが嫌なので先手必勝)

ここ1か月は積雪が無いのに
日陰にはまだ雪が残ってる
雪と言うより 氷のようになって溶けないんです
P1001216.jpg
顔や耳が冷たすぎて痛いって感じなんです
やっぱり栃木の寒さは 半端ないわ


P1001219.jpg
昇降口に縛ってちょっとだけ1人にしていただけなのに この表情

知らない場所に置いてけぼりが大嫌いなんです
ワンワンって吠えなかったから良かった
ここは 学校なんだから 静かにしてないとね


ふと 校庭を見ると工事車が・・・・
無題de

そういえば
校庭の除染作業が始まったんだって言ってた

それって 例の放射能除染だよね

まあやらないよりは やった方が良いのかも知れないけど
校庭だけ除染しても地域全体が放射能影響受けてるのだから
微妙じゃない・・・・と 思うのは園長だけ

生活基盤がここにあるのだからどうにもならない
気にしないように生活しなきゃ やってられませんよ

あの震災からもう1年になるところなんですね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 


Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/02/16 10:30
コメント
No title
校庭で 見たらひくかも!!
でも!!やった方がいいよね!
で・・その砂は何処へ??

寒そうね!そして待ってるマロンのお顔!!
寂しそう^^;
さん太ママさんへ
その砂って
テレビではビニールに入れて深く掘った穴に埋めるってやってたけど、校庭みたいな広い場所の砂となるとどうなんだろうね

近隣の学校はすべてやってるんだよね
No title
震災からもうすぐ1年・・・早いですね。


私の亡くなった母も
間違ったことを絶対の自信を持って言い張ってました(^。^;)
その当時は真剣に親子バトルしてきつい言葉で言い返しちゃったけど
今となってはもっと優しくしてあげれば良かったなって反省しています・・・遅いけど。

マロンちゃんも1人で繋がれるのが嫌なのね^^
ジニーもです・・・。
ワンコはみんな不安になっちゃうんでしょうね^_^;

No title
うちの母もよく忘れます…

まだ、忘れっぽいことを自覚しているうちはいいのですが、
そのうち、忘れっぽいことも忘れちゃんでしょうね~(+_+)

私も最近物忘れがひどくて
困ってます^^;
じぃママ さんへ
やっぱり 親子バトルはありましたかv-411
これも 良い思い出になるのかも
あれこれ 言い合えるのが親子なので頑張るね

少しの間繋いだだけなのに・・・ 
寂しがり屋だけどそんなマロンが凄く愛しい ウフッv-346
飼い主がいなくたって 別に・・・・・なんて 悲しいもん
じぃママさんもそう思いませんか
MsToyPooさんへ
忘れっぽいことも忘れる・・・・それは もっと困る・・・・・・・
親子だから言いたいこと言い合えるし
あまり考えすぎず のんびり余生を過ごさせてあげられるよう頑張ります

皆さんのコメントで元気出ます
ありがとう

管理者のみに表示

