
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チョコパワー

P1001212.jpg
あれっ
マロン・・・・イーッってしてみて


P1001211.jpg
前歯がかけてる
なんで
石とかを噛むのが好きだからかけちゃったんじゃない
チョコ食べてないのに
もう 生えてこないよ大人の歯だもん・・・・・
なんて言ってたのは 昨日の夜の事

今日の試合に勝てるように
園長
昨日の試合の応援欠席して チョコ作りに専念しました
P1001213.jpg

勝てるようには願いを込めて
P1001215.jpg
の飾りが売っていたので
白星になるように カラー☆を飾りました

生チョコにテンパリングしたチョコでコーティング
頑張ったよ


みんな喜んで食べてくれた
でも試合が終わってから?・・・・
本当は試合前に食べさせたかったのに
今日の朝 トラブルがあって・・・・
園長のワゴンRのエンジンがピクリとも動かない・・・・
このままだと矢板中央高グランドに行けないじゃん

チームのお母さんにお願いして
家まで向かいに来てもらって 無事行くことが出来ました(ありがとう助かりましたOさん)
悪い事って続くのね

朝から本当に疲れる一日だったけど
嫌な空気を断ち切ってくれたのは
サッカーの仲間達
なぜなら
下野杯ベスト4に入れたから 
疲れも吹っ飛んだよ
ありがとう
AS栃木のメンバー
425496_240862956000019_131968836889432_533535_7962772_n_convert_20120213064420.jpg

来週は優勝候補ともぞう戦と
チョコパワーで頑張ってね

園長の車はバッテリーを交換して 
無事走ることができるようになりました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/12 21:52
コメント
No title
きゃーーーっ!
前歯がっ!!
いつ欠けちゃったのかなぁ。。。

すっぽり抜けたんじゃなくて良かったね!
歯茎がやられてると厄介みたいだし。

ニカッって笑うとかわいいかも*^^*

じぃママ さんへ
悲しいでしょ
全く 黙ってるんだもん分からなかったじゃん・・・・って話ができないかv-403

でも この程度だったから良かったよ ホッ

管理者のみに表示

