
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バレンタイン

2月に入りどこのお店もチョコレートでいっぱい
園長と79歳スタッフで東武デパートへ買い出しに行った


P1001202.jpg
P1001203.jpg
どれも美味しそうで全種類買いたいくらい

P1001202_20120209073107.jpg
我が家ではここ数年ご無沙汰のGODIVA

今年は1粒数百円の1個売りは無く
6粒で693円と とてもリーズナブルなものを発見
P1001201_20120209073108.jpg
P1001205_20120209073106.jpg
ミルク味1個とキャラメル味2個を購入
1個は 愛する中2スタッフ
もう一つは 家族で
最後の一つは 自分用に

あれあれっ
ダーリンの分は
ダーリンはこの頃あげても食べないんだよね

だから 自分用
ちなみに上記は中2スタッフへ


P1001203_20120209073107.jpg
結局 79歳スタッフと園長でこんなに買っちゃった

この時期しか買えないチョコがたくさんあるから買っちゃうのよね
大切に少しづついただきます


チョコの話題には混ざれないマロン
可哀想だよね こんなにおいしいものが食べられないなんて
P1001206.jpg
そんなにジーっと見られたって 分けてあげられないよ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/02/09 11:07
コメント
No title
マロンちゃん
目の前のこのチョコの山・・
お目々に毒ですね~~
しょうがないよね(*´∀`*)

我慢我慢・・(笑
No title
マロンはチョコ食べないんだ!
犬ってなんでも食べるのかと思ってたよ~。

ちなみに我が家では日常的にチョコを食べているので、バレンタインだからと言って特別なことはなし!!という制度を採用してます!
No title
食べちゃいけないものね!
家も Qとなつが マロンと同じように!!
見つめていますよ!

でも!沢山買ったね♪

さて!お兄ちゃんは学校で貰ってくるかな?
モモ・ヴィヴィのママ さんへ
食べてみたいんだろうね
よだれがたら~りたれちゃうんだもん

可哀想だけど仕方ないよね
RYO へ
犬って食べちゃいけない物結構あるんだよ
チョコはもちろんネギ・玉ねぎ・魚介類・ピーナッツ等々

バレンタインの時じゃないと売ってないものってあるでしょ だからバーバと大量に買っちゃうんだよv-15
さん太ママ さんへ
どこのワンちゃんもこの季節は指をくわえて我慢しなきゃならないんだね お外のワンちゃん以外は・・・・
可哀想だけど仕方ないよね へへへへ

息子は小学生の時代がモテ期だったみたい
今は全然だよ
私がたくさんの愛をあげるからそれで良いんだよ クスッv-410
No title
チョコはダメだもんね~マロンちゃん^_^;

私は貧乏育ちなので国産物の森永とか明治の方がお口に合っちゃいます^^
安上がり!
でもGODIVAは美味しいですよね♥♥

じぃママさんへ
私だってなんでも大好きですよ
この時期しか売ってないものがたくさん出回るからつい買っちゃうんですよ

でも GODIVAは美味しいけど高いよ

管理者のみに表示

