スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

得した気分の恵方巻

節分ブログを書いたあと
高2スタッフとマックのフライドポテトを買いに
近所のドンキホーテに行きことになった
S・M・Lどのサイズも150円でお得

夜遅いため園長は2.3本だけ分けてもらって
(夜食べるとまた太る)

ついでに同じ敷地内にあるドンキで買い物したいって言うから
気が進まなかったけど寄ってみた
お菓子が買いたかったらしい

ただ待ってるのも時間の無駄と
園長も店内散策
ギョギョッ
なんと9時過ぎたから恵方巻が全部半額に
食べなかったし 
明日のお昼ご飯にしようと2本買ってきた
ちょうど
明日のサッカー練習は12時~
遅くても11時にはをでなくてはならない
お昼どうしようかななんて思ってたのよ
だからなんだか 凄く得した気分

P1001208.jpg
ウッシシシシ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/03 23:28
コメント
No title
良かったねぇ~
確かに!お昼が微妙な時は困るよね!!
半額!それはラッキーだわ♪
さん太ママ さんへ
土日って9・10時くらいに起きて来るでしょ
11時にv-258を出るって言ったら10時半にはご飯食べなきゃならなくて
息子は朝食と昼食が一緒なんだよ

さすがに大人は8時までには食べちゃうから片付けが終わると昼食の用意v-393
こういう時には買弁は便利だよね

ねぇ この前もコメント書いたらエラーになっちゃってさ
どう言う加減なのかな
No title
割引ものゲットしたときって、すごく嬉しいよね~!
こっちでは、スーパーの値引きがないから、日本の閉店間際の安売りが懐かしいよ~!
RYO へ
え~~~っ
アメリカって値引きセールとか無いのv-405
日本では当たり前なのにね
じゃあ 売れ残りって捨てちゃうのかなv-361どうするのv-361

もったいないお化けが出ちゃうよ

管理者のみに表示
« バレンタイン | HOME | 節分 »

