
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

節分

鬼は外 福は内
そう 今日は全国的に節分 
豆まきの日で~す

今年も近所のお寺の節分にお菓子をゲットしに行って来ました
マロンはお留守番
園長 頑張っていっぱいゲットしてきます

今年も野原グランディオス(中2スタッフ小学校の時のクラブチーム)の母友と
スーパーの買い物袋を持って行って来ました

P1001204.jpg
こんなに取れちゃったよ ムフフフフ

去年も書いたかもしれないけど
ご近所お寺は豆&お菓子&みかん等々子供の好きそうなものをまくんです
今年はお菓子しか取りなかったけど
子供達2人で仲良く分けて下され


今日のマロンは鬼役
無題なくこ
マロンがお面を付けると
なまはげみたいだわ

無題福は内
鬼は外 福は内だよね
今年は 福は内をいっぱい言って去年の嫌な空気を追い出した・・・・つもり・・・


そうそう
母友がおいしいメンチコロッケをお土産に持ってきてくれた
テレビで放映されて行列のできるお店らしい大田原佐久山の和気精肉店
和気精肉店 クリックしてみて

P1001205.jpg
牛挽肉がたっぷりのメンチ
メンチ好きの園長には申し分ないごちそうじゃ

そのお店の売れ筋№1コロッケは1日に1000個も売れるらしいけど
メンチも美味しかったよ
今度は私も行って
お店で揚げたてコロッケ頬張ろうっと



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 



Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/03 20:33
コメント

管理者のみに表示

