スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしいもの

秋田旅行に行って来た友人から
B1グランプリで優勝したって言う
うわさの横手のやきそばのお土産をいただいた
早速 食してみることに

友人が言うには
現地で食べてみたけど
味は想像よりは・・・・って
でも そのお土産は分からないけどねと
P1001201.jpg

麺は太麺でソースが絡みやすそう
でも焼いてみるとホットプレートを前にして高2スタッフが大奮闘
麺にソースが絡まらない
さらっとしすぎてて

たしかに味が足りないかも
作り方が下手なの
ソースを入れながら味見しつつ・・・・・・今度は焦げてきちゃったかも

やっぱり いつも食べてる方がお口に慣れてるのかな


マロンの夜散歩で
ばかっちょ付けてきた
P1001197.jpg
P1001196.jpg
どこに行って来たの 

栃木では
これをばかっちょって言うんだよね

いっぱい付いてて手で取るのは まどろっこしい
引っかかって 痛そうだけど
頑張ってブラッシングしたマロン
P1001199.jpg
毛と一緒に こんなに取れた

P1001170.jpg
良く耐えたね 偉い偉い
ご褒美のクッキーをあげると 大喜び
耐えると 良いことあるかもって思ってるかな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/29 21:23
コメント
No title
つまり!!
期待外れだったのね~
残念!!
私もB級グルメの会場に行った事ある!!
ホルモンうどん だったかな?
美味しかったよ♪

マロンは クッキーを何枚頂いたのかな?
さん太ママさんへ
期待が大きすぎたのかも・・・・残念

たぶんB級グルメの会場でだったら
もっと美味しいのかもね
材料+焼き手の腕だよね
娘には言えないけどv-403

クッキーは小さめだったから20個は食べちゃったわ また太っちゃうねv-356

管理者のみに表示

