
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday!

P1001192_20120124144343.jpg
1月23日はマロンのお誕生日
昨日で7歳になりました
ワンちゃんで7歳といえば高齢犬

元気いっぱいで
まだ高齢には程遠いかんじ
無題ウサギ
無題おいしそう
ケーキ作っている間
マロンはキッチンの園長に釘付けでした
[広告] VPS

御見苦しい場面がございますがお許し下さいませ

P1001191_20120124144343.jpg
お皿までキレイに舐めて
もう無いのかなって感じで・・・だから太るのよ


夜になって
中2スタッフからプレゼントが
無題2[;
無題♪

早速
おしゃぶりしながら寝ちゃった
[広告] VPS



今朝の事
マロンは新し物好きで今までのおもちゃは見向きもしない
P1001195_20120124144342.jpg
昨日貰ったおもちゃだけを持ってきて
遊ぼうってアピールする

[広告] VPS

興奮しすぎて ブーちゃんのように
ブーブー言いながら遊んでたわ

ハハハハハ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします 

Diary | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/01/24 15:03
コメント
No title
マロンちゃん、お誕生日おめでとうe-460
7歳になったんですね~e-398
美味しそうなケーキe-313最後までしっかり頂きましたねe-319
プレゼントのクマさん気に入ったのねe-266
それは、新しいおもちゃが良いよね~
ふふふe-343

まだまだ若いマロンちゃん、今年も元気に過ごしてくださいe-415
楽しい7歳ライフをねe-454
ミユラムさんへ
もう7歳マロンの人生の半分きちゃったって実感です
って言ってもまだ赤ちゃんみたいにおしゃぶりしながら寝てるんですけどねv-398
これからもマロン共々宜しくですv-428
No title
「はい、よーし」って言ってかあ食べ始めるのは、めっちゃ早いのに食べるのは案外遅いのね。笑
No title
おめでとう!
もう7歳ですかぁ!
少しお顔が白くなった??
先代さん太も 7歳になった時!
”もう~シニア”って不思議な気持だった!
まだ!まだ!大丈夫♪

ケーキもおいしそう♪


↓雪遊びもいいね!
RYOへ
とりあいずクリームを舐めて~なんだわね
でも ホットケーキは食べずらかったみたいだわ ハハハ
食べられればなんでも良いんだよマロンって
さん太ママ さんへ
もう・・・って感じだよ 早いね
目の周りはさすがに白くなってきたわ
でも まだ赤ちゃん入ってるしまだまだお年寄りにはほど遠いって感じだよ。

雪合戦だって息子とマロンは全力で私ばっかりビショビショになっちゃって・・・・・お年の人はやるもんじゃないわねv-399
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうi-199

遅くなってしまってすみませんi-201

お写真&動画だけですが、
とても若々しくて7歳!?という感じi-239

これからも元気いっぱい、
ご家族と笑顔あふれる毎日を過ごしてくださいねi-178

ケーキ、苦戦しましたね~i-278
きなママ さんへ
ありがとうございます
まだと言うよりはもう7歳って感じです
ヨボヨボおばあちゃんになっても末永くよろしくお願いします

1枚目と2枚目のホットケーキがくっついちゃったのよね
低脂肪のホイップを使ったんのだから
間にもホイップすれば良かったなと思っちゃいました  反省v-435
No title
マロンちゃんお誕生日おめでとうv-25

お祝いメッセージ遅くなってごめんなさい。

美味しいケーキと可愛いプレゼントをもらって楽しいお誕生日を過ごせてよかったねe-343
MsToyPoo さんへ
あたたかいマッセ―ジありがとうございます
食いしん坊マロン

何でも美味しそうに良く食べますよね

No title
遅くなってゴメンナサイ!

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
ジニーも夏には7歳になります。
シニア・・・あまり考えたくないけど
マロンちゃんもジニーも少しずつ近づいてくるんですよね。
これからも元気イッパイでいこうね☆
じぃママ さんへ
ありがとうございます

ジニーちゃんとは同い年ですもんね
でも お互いまだまだお年寄りではなさそうですよね

ゆっくり年取りたいですね

管理者のみに表示

